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販売促進・売上拡大支援販売促進・売上拡大支援

  企業にとって何より重要なのは“売る力”! 
どんなに良い商品でも売れなければ価値を認められたことになりません。
“売る力”を販売促進の面からお手伝いします。
 
 
 項 目 内 容 
現状分析
  U
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販促コンセプト及び
過去の販売実績の確認
・基本ターゲット、販売エリアの確認
・訴求商品の確認
・ターゲット別、商品別販売実績の確認
・過去の販促内容、結果の確認
販売促進策の見直し 上記現状分析を受けて以下のことを実施
・ターゲット、販促エリア、重点商品の再設定
・担当組織(営業組織)の見直し
・販売促進策の検討
   プッシュ型、プル型
   メール等IT利用
販売促進面のP-D-S-A
(計画−実行−反省)
の実施
・販促面における成果目標の設定(目標粗利等)
・販促採算実績の確認(獲得粗利⇔販促コスト)
・その他の成果の確認(新規顧客獲得数、等)
上記の「計画」「実行」「反省(結果確認・分析)」により、
販促レベルをスパイラル的に改善